無印良品「敏感肌シリーズ」はLOHACOでお得に買う!サーファー肌のスキンケアの基本術

1 min
ヒガシーサー

ヒガシーサー

ブロガー/クリエイター

サーフィン歴20年の中級者|19年も間違った上達方法でサーフィンを練習し両肩の脱臼や肘の痛みに悩まされる。サーフィン先進国オーストラリアの科学的メソッドと出会い、痛みの原因は間違ったパドリングにあると知り、パドリングを変えたら両肩と肘の痛みが嘘のように消える。その経験から科学的メソッドでサーフィンを練習する大切さをSNSで発信している。Instagram フォロワー 3.2万人。YouTube チャンネル登録者 1.5万人。

FOLLOW

Youtubeで紹介している無印良品「敏感肌シリーズ」はLOHACOで購入するとYahoo!ポイントやPayPayボーナスでお得に購入できます。

無印良品敏感肌シリーズ活用!美容のプロ直伝「サーファー肌に効く」基本スキンケア術3項目

はいさいヒガシーサーです。紫外線ダメージを蓄積しているサーファーの肌。みなさんも感想や日焼け、シミやしわに悩んでいませんか?

そろそろスキンケアちゃんとしないとなと考えているサーファーの方も多いと思います。

本動画は「美容のプロ」にサーファー肌のスキンケア方法を教えてもらいました。

誰でも簡単に実践できて、なおかつ効果を実感できるスキンケア術を紹介しています。

動画の中で使用している化粧水、乳液、保湿クリームは無印良品のコスメ「敏感肌シリーズ」をテストしています。

無印の敏感肌シリーズは無香料、無着色、無鉱物油、パラベンフリー、アルコールフリー、アレルギーテスト済。

デリケートな肌のための低刺激シリーズです。有効成分の効果などはヒトそれぞれですが、

価格帯を考えるとコスパに優れているそうです。化粧品は全てのヒトに合うわけではないしお肌の状態はヒトそれぞれ違っているので

事例として参考にして頂けたら嬉しいです。では「無印良品敏感肌シリーズ活用!美容のプロ直伝「サーファー肌に効く」基本スキンケア術3項目」をご覧ください。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*