CATCH SURFのビーター楽しそう!沖縄サーファーのレビュー記事が素晴らしい

1 min
ヒガシーサー

ヒガシーサー

ブロガー/クリエイター

サーフィン歴20年の中級者|19年も間違った上達方法でサーフィンを練習し両肩の脱臼や肘の痛みに悩まされる。サーフィン先進国オーストラリアの科学的メソッドと出会い、痛みの原因は間違ったパドリングにあると知り、パドリングを変えたら両肩と肘の痛みが嘘のように消える。その経験から科学的メソッドでサーフィンを練習する大切さをSNSで発信している。Instagram フォロワー 3.2万人。YouTube チャンネル登録者 1.5万人。

FOLLOW

ビーターって知ってますか?

はいさい。ヒガシーサーです。日本のサーフシーンを牽引するNaki Surfで幾度となく紹介されている CATCH SURF ビーター。

楽しみ無限大というフレーズが、僕の物欲スイッチを数回タタタンと押しています。超楽しそうだよね。安いし!

ハワイで見かけたビーターちゃん

通称「ビーターちゃん」はハワイで何度も見かけました。

一人だけずば抜けたおっさんがいたのでもしや「カラニか?」って思ったけど普通のおっちゃんでした。さすがハワイ。

ビーターちゃんは、ボディーボードを大きくした感じの見た目。あっちでは、ショアブレイクで楽しんでるキッズ達が目につきましたね。

世界のサーフィンはこんなにハッピーなんだ!

タイラブラザーズのサーフィンスタイル

勝手にタイラブラザーズとか書いちゃってすいやせん(笑)

彼らは兄弟でサーフィンを楽しむ仲良しブラザーズ。そしてそれぞれブログを持っていたり、Tシャツを作っていたり、傍目から見ても羨ましい仲良しブラザーズです。

自分でアライアとかも削ってるみたいだし、彼らのスタイルはカリフォルニアに近いかもしれません。そんな仲良しブラザーズに、最近ビーターちゃんがやってきたみたい。

沖縄サーフィン_初心にかえるフィンレスビーター_夕方サーフセッション!! | 沖縄サーフィンGRDFilms

うん、超楽しそう!とくに後ろ足加重の練習になるってことは…この人の理論に行き着きますよね。楽しみつつもビーターちゃんは良い練習になりそう!

ビーター買おう。

カテゴリー:
関連記事

2 件のコメント

  1. タイラブラザーズ次男さん

    平良さん、いつも参考にさせてもらってます。
    むしろ全部紹介したいくらいです(笑)
    僕はサーフィン下手くそですが、ぜひ今度ご一緒しましょう!

    比嘉

  2. おはようございます。
    タイラブラザーズの次男です!

    こんな形で紹介して頂けて光栄です!!

    サーフィンを心から楽しむスタンスは貫いていきたいですね!
    ぜひいろいろ教えてほしいです、機会があれば海もご一緒させてください!

    平良 和土

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*