サーフィンスクール

サーフィン サーフボードの選び方

CATCH SURFのビーター楽しそう!沖縄サーファーのレビュー記事が素晴らしい

更新日:

ビーターって知ってますか?

はいさい。ヒガシーサーです。日本のサーフシーンを牽引するNaki Surfで幾度となく紹介されている CATCH SURF ビーター。

楽しみ無限大というフレーズが、僕の物欲スイッチを数回タタタンと押しています。超楽しそうだよね。安いし!

ハワイで見かけたビーターちゃん

通称「ビーターちゃん」はハワイで何度も見かけました。

一人だけずば抜けたおっさんがいたのでもしや「カラニか?」って思ったけど普通のおっちゃんでした。さすがハワイ。

ビーターちゃんは、ボディーボードを大きくした感じの見た目。あっちでは、ショアブレイクで楽しんでるキッズ達が目につきましたね。

世界のサーフィンはこんなにハッピーなんだ!

タイラブラザーズのサーフィンスタイル

勝手にタイラブラザーズとか書いちゃってすいやせん(笑)

彼らは兄弟でサーフィンを楽しむ仲良しブラザーズ。そしてそれぞれブログを持っていたり、Tシャツを作っていたり、傍目から見ても羨ましい仲良しブラザーズです。

自分でアライアとかも削ってるみたいだし、彼らのスタイルはカリフォルニアに近いかもしれません。そんな仲良しブラザーズに、最近ビーターちゃんがやってきたみたい。

沖縄サーフィン_初心にかえるフィンレスビーター_夕方サーフセッション!! | 沖縄サーフィンGRDFilms

うん、超楽しそう!とくに後ろ足加重の練習になるってことは...この人の理論に行き着きますよね。楽しみつつもビーターちゃんは良い練習になりそう!

ビーター買おう。

-サーフィン サーフボードの選び方

Copyright© グッドサーファーズ , 2019 All Rights Reserved.