▷Youtubeチャンネル登録で最新情報をGET

パタゴニアを安く買う4つの方法

2 min 77 views
パタゴニア

パタゴニア製品って日本で買うと高いですよね?なのでなかなか買うことができないんだけど、環境問題に興味があるサーファーなら「パタゴニア」は愛用していきたいブランドです。

本記事では大好きなパタゴニア製品を安く買う方法を4つにまとめました。参考にしてもらえたら嬉しいです。

パタゴニア

ウェブアウトレットで買う

パタゴニア
パタゴニア

パタゴニアを安く買う方法は「ウェブアウトレット」がオススメです。Tシャツ5,000円→3,500円帽子5,000円→2,000円以下とかザラにあったりするので、ウェブアウトレットは非常にお得です。

パタゴニア製品は長持ちするし、倫理的にも応援できる製品プロセスを徹底しているので、ウェブアウトレットで安く購入するのはサーファーのファーストチョイス的にもアリだと思っています。

>パタゴニア ウェブアウトレット

アプリからプロモーションコードを使う

パタゴニアのアプリでは時々プロモーションコードを配布することがあるので、そちらもチェックしておきましょう。

>パタゴニア アプリケーション

セール時期を狙う

Patagoniga は2月と8月にセールを開催します。この時期を狙って公式サイトから購入するとセール価格で購入できてオススメです。

>パタゴニア 公式サイト

パタゴニア プロセールス に申請してみる

パタゴニアには特定の資格や実績を持っている方のための「プロセールス」という制度があります。

例えば船舶免許や、環境ツーリズムのガイド資格や実績、その他の環境保全などの実績があれば誰でも申請できます。

プロセールス契約ができれば、パタゴニア製品を20%オフで購入できるなど割引を受けることができるので、もし適用できるのであればプロ申請するのもオススメです。

>パタゴニアプロセールス申請

個人輸入する(オススメしない)

Patagonia は日本で購入すると割高になっちゃうと知られています。そのため海外で売られているPatagoniaを転売するヒトも多いです。

今はインターネットを使って個人輸入することもでできて、ebayなどを利用することもできます。

ただ、個人的には全くお勧めできません。偽物を買ってしまうこともありますし、関税などがかかる場合もあって、手間やコストを考えると「そんなにお得じゃない」ことがほとんどです。

なので個人輸入でパタゴニア製品を購入するのはオススメしません。

パタゴニアを安く買う方法まとめ

パタゴニア
  • ウェブアウトレットを利用する
  • クーポンコードを利用する
  • 2月と8月のセール時期に購入する
  • プロセールス申請をしてみる

以上の4つの方法でパタゴニア製品を安く手に入れましょう。

>パタゴニア公式サイト

愛用しているパタゴニア製品

以下は私がYoutubeやインスタグラムで愛用しているパタゴニア製品です。

パタゴニア ロングスリーブTシャツ

パタゴニア

>>パタゴニア ロングスリーブ Tシャツ

パタゴニア プロヴィジョンズ

パタゴニア

>パタゴニアの食料品「プロヴィジョンズ」

パタゴニア イヴォン・シュイナード、ジェリー・ロペスの本

パタゴニア
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*