パタゴニア製品を安く購入できる4つのテクニック

3 min

 本記事では「パタゴニアを安く買う方法」をまとめています。パタゴニア製品って日本で買うと高いですよね?家庭持ちにはなかなか買うのに勇気が入りますが、環境問題に興味があるサーファーなら「パタゴニア」は愛用したいブランドです。

ちなみにインスタグラムでサーファー20,000人にフォローされているアカウントでアンケートを取ってみたところ、最も好きなブランドが「パタゴニア」となっていました。

やはりサーファーにとっても人気のブランドであることが証明されたわけですが、本記事はパタゴニア製品を安く買う方法をまとめました。参考にしてもらえたら嬉しいです。

パタゴニア

ウェブアウトレットでパタゴニア製品を買う

パタゴニア
パタゴニア

 パタゴニアを安く買う方法は「ウェブアウトレット」がオススメです。Tシャツ5,000円→3,500円帽子5,000円→2,000円以下とかザラにあったりするので、ウェブアウトレットは非常にお得です。

キッズ用のTシャツや小物などもあったりするので、子育て世代はまずウェブアウトレットを見てみるのがお勧めです。

パタゴニア製品は長持ちするし、倫理的にも応援できる製品プロセスを徹底しているので、ウェブアウトレットで安く購入するのはサーファーのファーストチョイス的にもアリだと思っています。

パタゴニア 人気のレトロXも約1万円も安く買える

パタゴニアレトロX
参照:パタゴニア公式サイト

通常購入すると29,800円にもなる人気の「レトロX」ですが、ウェブアウトレットだと14,850〜20,790円で販売されています。

サイズやカラーは在庫のみとなりますが、それでもめちゃめちゃお得に購入できますよね。ウィメンズはもちろん、メンズ用、キッズ用も時期によっては売られているので、ウェブアウトレットはかなりお得です。

アプリのセール情報やプロモーションコードを利用する

パタゴニア アプリ
パタゴニア アプリ

 パタゴニアのアプリって使ったことありますか?

最新のセール情報や、プロモーションコードなどが時々配布されます。

最新の製品情報だったり、アウトレット商品もアプリ内で見ることができるので、オススメです。

2月と8月のセールを狙う

パタゴニアのセールはこれまで2月と8月に全て行われています。夏のセールは8月、冬のセールは2月という感じですね。

2019年〜2021年の期間は夏も冬もセールが行われていなかったので、2022年度もどうなるか分かりませんが、もし2月にセールが開催されたら嬉しいですね。

ウェットスーツやボードショーツ、サーフィン用の帽子などが安くなってくれたら嬉しいですね。

2022年2月と8月はパタゴニアのセールがあるかも!

シーシー

シーシー

パタゴニア プロセールス に申請してみる

 ちょっと裏技的ですが、パタゴニアには特定の資格や実績を持っている方のための「プロセールス」という制度があります。

例えば船舶免許や、環境ツーリズムのガイド資格や実績、その他の環境保全などの実績があれば誰でも申請できます。

プロセールス契約ができれば、パタゴニア製品を20%オフで購入できるなど割引を受けることができるので、もし適用できるのであればプロセールス申請するのもオススメです。

>パタゴニアプロセールス申請

個人輸入で海外から購入する

 Patagonia は日本で購入すると割高の料金になります。結構、ネットでもそのことを追求する方も多いですよね。

そのため海外で売られている Patagonia を個人輸入で仕入れて転売するヒトも多いです。

今はインターネットを使って個人輸入することもできますし、ebayを利用すれば誰でも簡単に個人輸入ができます。

ただし、私も何度か個人輸入をしていますがオススメはできません。

パタゴニアではありませんが、偽物が送られてきたこともありますし、関税が予想以上にかかって、手続きなどを考えると普通に国内で買った方がいいパターンも多いです。

大量に仕入れるルートがないかぎり、個人利用での個人輸入は手間がかかりすぎて、あまりオススメはできません。

パタゴニアを安く買う方法まとめ

パタゴニア
  • ウェブアウトレットを利用する
  • クーポンコードを利用する
  • 2月と8月のセール時期に購入する
  • プロセールス申請をしてみる

パタゴニアを安く買う方法はウェブアウトレット、キャンペーンクーポン、セール時期を狙う、そしてプロセールス申請をしてみるの4つの方法がありました。

一番手軽なやり方はウェブアウトレットを利用することなので、ぜひウェブアウトレットを利用してpatagoniaを安く買って楽しみましょう。

愛用しているパタゴニア製品

以下は私がYoutubeやインスタグラムで愛用しているパタゴニア製品です。

パタゴニア ロングスリーブTシャツ

パタゴニア

>>パタゴニア ロングスリーブ Tシャツ

パタゴニア プロヴィジョンズ

パタゴニア

>パタゴニアの食料品「プロヴィジョンズ」

パタゴニア イヴォン・シュイナード、ジェリー・ロペスの本

パタゴニア

パタゴニア関連記事

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*